雨小屋-あまごや-
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
広告

2023.5.27

今月の〇〇の魔法使い。挿絵の魔法使い。

先週は関西コミティアお疲れさまでした!
スペースに来てくださった皆さまありがとうございました!
BOOTHで新刊の通販を始めてたり、既刊も置いてますので、そちらもよろしくお願いしますー

ところで、先週の土曜日はいろいろタイミングが合ったりしたので、友だちと一緒に毒展に行ってきました。
誰かと一緒にこういった展示を見るのは久しぶりだったのですが、気づいたことや感想などを話しながら回れて、とても楽しかったです。展示自体もおもしろかったですし……

ただ、その翌日が関コミで、荷物の重さなどもあって体力的にはなかなかどうにもだったので、せめて中の下ぐらいを目指してもっと身体を鍛えなければと……いつも思ってますが。
筋トレをするための筋肉がないタイプなので、まずはラジオ体操でどうにかならないかなってしてます。


2023.5.21

関西コミティアお疲れさまでした!
ちゃんとした日記は今週はお休みしますが、新刊の通販は始めました。
BOOTHで行ってますので、よろしくお願いしますー


2023.5.13

関西コミティア67お品書き1 関西コミティア67お品書き2
(クリックで元のサイズ)

来週の日曜日(5/21)開催の関西コミティア67のお品書きです。
お品書きにも書いていますが、今回は本メインの頒布で、グッズはほとんど机上に並べないかと思います。
(数個ずつ持って行く予定はありますので、気になった方はお声がけいただければと思います)

既刊の種類が増えるたびに思っていたのですが、並べるスペースが足りなくなりつつありまして。
今回は新刊も入れて全部で10冊あるため、たまにはグッズを諦めて本を並べることに特化してもいいのではみたいな感じです。
とりあえず今回はお試しで、今後も続けるのか、続けるとしたら何回に一回ぐらい本をメインにするのかなどは未定です。

あと、以前作ったスマホ向けお品書きも今回用に更新しています。
http://amagoya-oshinagaki.mints.ne.jp/

新刊のサンプルは、スマホからならこちらのお品書きからが見やすいかなと思います。
スマホ用に特化したお品書きのため、PCの場合は先週の日記にも貼ってるツイートからの方が見やすいかもです。

あと、来週はちょっと出かけたりするのでサイト更新はお休みです。
もしかしたら日曜日の関コミ後に更新するかもですが、日曜の夜は見たい配信とかライブとかいろいろあるので多分無理そう。
新刊の通販だけはその日のうちに始めるはずです。


2023.5.6

GW前は影も形もなかった関コミの新刊ですが、無事脱稿しました。
入稿も済ませたので、不備がなければあるはずです。

サンプルはこんな感じ。

魔法使いと僧侶のいつものゆるーいノリの本です。
今回も一話完結なので、単体で読めます。
その3~6も持って行く予定だったり、紙の本が完売したその1, 2もBOOTHにダウンロード版があったりですが、読む順番が前後しても全く問題ないです。

あと、今回も早期入稿特典で缶バッジを作れそうなので、先着で10個ぐらいですが新刊に付いてくると思います。
缶バッジ用に描いたイラストが↑の僧侶です。
僧侶にしては珍しい表情で、描いてて楽しかったです。

こんな感じです。お品書きは来週まとめるはず。
もしお時間ありましたらお立ち寄りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますー