雨小屋-あまごや-
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
広告

2012.4.30

なんだかんだ言って、更新のペースはまだ全然つかめていないのが現状かもしれません。
これからもこんな感じで非常にマイペースな更新の仕方が続きそうですが、それでも生温かい目か何かで
見守っていただけたら幸いです。

さて、今回は一応サイト更新のみなのですが、避難所のオリシナスレのシナリオの更新に関するレスへの
返信をこちらで。

まずシナリオの公開場所についてですが、小物入れに置かない一番の理由は私自身の物忘れが
酷いからです。
削除パスの設定し忘れや、設定したパスワードを忘れるなどで、管理人さんに度々迷惑をかけることに
なりそうでして……

サイトのTOPでの更新したという報告は、するつもりがぶっちゃけさぼってました。ごめんなさい……
これからは極力するようにしますが、ツイッターでも報告するようにしますので、こっちの方が確実かもです。

それから、次回のシナリオ更新についてですが、水曜の帰宅時間がサークルの部会で遅くなりそうなので、
木曜日の朝を予定しています。
上の落書きの子が人材として追加されてたりします。


以下、web拍手のお返事を。

>ヴァーレンwikiのアップローダからこちらでの公開へ変わっていたんですね。wikiの拡張シナリオ一覧で初めて知りました。 更新が続いていたようで嬉しかったです。マイペースで更新を続けていただけると幸いです。

コメントありがとうございます!
公開場所の変更については、もっとわかりやすいように工夫した方がよかったなぁと現在後悔してます。
申し訳ないです……
そしてこんなマイペース更新でも続いていることを嬉しく思ってくださる方がいる以上、
そのことが私も嬉しいですし、可能な限り更新し続けます!!


2012.4.15

更新滞っててごめんなさい!
そして、今回もシナリオの更新はありません……

とはいえ、一応ペースはつかめてきた?かもしれないので、
とりあえず今後は週一でシナリオ更新をしていける、と思います。多分。

一応曜日は水曜日で、更新量が少なくてもとりあえずは更新する、という感じになるかと。
ただ、そのときはver0.○○b、とかいう風にするので、こういうときはほとんど制作進んでないんだな、
と思うといいかも。
そうでないときもあんまり進んでない気がしますが……

ちなみになんで水曜日かというと講義が午前中で終わるからです。それだけです。
あと、氷結帝国のスクショを貼ったのは、次回の更新要素が今のところこれしかないからです……


以下、web拍手のお返事を。

>アルカの必殺技だと思うのだけど、戦闘見ないにしてると勇者革新の戦闘でフリーズすることが結構ある

報告ありがとうございます!
原因と思われるところを発見したので修正しました。次回更新で多分直ってます。多分。

>バグ?報告。光魔法Bに何もないスキルがある。多分ヒール。

こちらもバグ報告ありがとうございます!
スキルの継承で変なミスをしていたようです。次回更新分では直っているはずです。


2012.4.7

昨日はネットが繋がりにくく、こっちの更新まではできませんでしたが、シナリオの更新はしました。
人材、クラス、イベントの追加あたりが主な更新内容です。


2012.4.4

今日はシナリオの更新……ではなく、素材更新のみです、ごめんなさい。
シナリオの方は、明日か明後日の夜ぐらいには更新したいなぁと考えています。

ちなみに上の落書きの子は、次の更新の追加人材です。斧兵です。
どこかの勢力の一般になります。
どこの勢力かは書かなくても色でわかるかもです。

あと、VX規格の顔グラ素材を一つ追加しました。
一般兵、的な何かだと思います。多分。
とってもスローペースですが、こっちのクレヨン風顔グラものんびり作っていきたいなぁと思ってます。


それから、先日初めてのweb拍手を頂いたので、お返事を。

>いつかハードを越えてみせる!

拍手ありがとうございます!
私も、いい意味でやりごたえのあるハードモードを作っていけるようがんばろうと思います。
とりあえず、現状のハードはただ敵のレベルが上がったり資金が増えたりしているだけなので、
いずれは大同盟や限定ユニットなんかも作りたいなー、と妄想はしています。