雨小屋-あまごや-
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
広告

2022.5.28

今月の〇〇の魔法使い。白線の魔法使い。
今回はラフの時点で割とイメージに近い感じで描けたように思えたので、そのあとも描いてて楽しかったです。

それから、先週は関西コミティアお疲れ様でした。
スペースに来てくださった皆さま、ありがとうございました!

持って行った新刊は、ダウンロード版も含めてBOOTHでの通販も始めていますので、そちらもよろしくお願いしますー


2022.5.21

先々週、先週に新刊のサンプルとお品書きを載せた通り、明日は関西コミティア64に参加します。
新刊と既刊とグッズ等を持って行きますが、ワクチンの副反応による肩の痛みがまだ残っているため、既刊の部数はどれも少なめです。
そのため、先週も書いた通り、ちょっとでも気になる本等ありましたら、事前にご連絡いただけますと幸いです。

スペースはA-15、具体的なお品書きや新刊のサンプルは先週と先々週分のこの日記的ななにかを参照ください。
コピー本とはいえ、久しぶりにイベントに新刊を持っていけるのが嬉しくてちょっとはしゃいでます。よろしくお願いしますー!

あと、どうしても欲しい本があるので、いつもより早めの時間帯に少し離席してるかもしれないです。
ぱっと行ってすぐ戻ってこれたらいいのですが、自分のスペースからかなり遠いので、ちょっと時間がかかるかもしれません……


2022.5.16

クリックで元のサイズ クリックで元のサイズ
(クリックで元のサイズ)

ついったさんに書いた通り、先週の木曜日にワクチン3回目を接種しまして、その副反応で土日の更新はできませんでした……
また39℃まで上がったのも辛かったですが、すぐ来れる距離に家族も友だちもいない心細さもすごかったので、看病してくれる人がいる状況って本当にありがたいのだなぁ、と。

それと、5月22日の関西コミティア64のお品書きは↑の画像の通りです。
スペースはA-15です。

既刊やグッズもできるだけ持って行きたいですが、副反応で体力がだいぶ落ちていたり、肩の痛みが回復しているかわからないため、どれもちょっとずつ持って行くことになる可能性がそれなりにあります。
新刊は他より多めに持って行くので大丈夫だと思いますが、ちょっとでも気になる本等ありましたら、事前にご連絡いただけると幸いです。


2022.5.8

クリックで元のサイズ クリックで元のサイズ
クリックで元のサイズ クリックで元のサイズ
(クリックで元のサイズ)

今週はGWを使って自分なりにいろいろがんばりましたので、お知らせもいくつか。
まず、↑にサンプルを貼っている8ページ漫画を描き上げることができましたので、5月22日の関西コミティアにコピー本として持って行く予定です。
スペースはA-15で、来週ぐらいにお品書きも載せるかと。

それから、前からずっと作ってみたいなと思っていたものの後回しになっていた、自分のゲームの紹介動画をやっと作りまして、「私は愛されているのです」の動画を公開しました。

まだまだ探り探りですが、いろいろ試して少しずつでも作っていけるようになったらいいなと思ってます。

それと、「君が死ぬ夢を見た」を、難易度調整のみですが更新しました。
ただ、ふりーむさんでまだ申請中の状態ですので、申請完了までお待ちください。
こちらの紹介動画も完成しているのですが、更新が完了してから公開したいので、申請完了後に公開予定です。

今回の更新についてなのですが、動画を作るにあたって必要なファイルを探してわちゃわちゃしていたら、行方不明になっていたプロジェクトファイルが見つかりまして。
あまり意味もなく難易度高くなってしまってるから直したいなと以前から思っていた箇所を、この機会に下げる方向で調整しました。

おそらく苦戦された方が多かったのではと思うギミックを少し優しくしてたり、デフォから変えてなかった命中率、回避率を少し調整したりしているので、それなりに遊びやすくなったのではと思います。なってたらいいなぁ。