雨小屋-あまごや-
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
広告

2012.9.26

昨日はシナリオ更新を延期と書きましたが、諸事情により明日免許センターに行くことにしたため、
今日シナリオ更新をしました。
ばたばたした感じで申し訳ないです……

さて、今回の更新では人材プレイ用に宝くじを作ったりしたのですが、つくづくスクリプトであれこれするのが
自分には向いてないなぁと感じました。
苦手、というほどでもないのですが、絵と違ってすぐに飽きてしまうようです……

そんなわけで、息抜きに↑みたいな落書きとかもしてました。
書道家が書いた漢字Tシャツが欲しいのです……廃人!


2012.9.25

明日のシナリオ更新ですが、免許センターで試験を受けてくるため、明後日に延期します。
もしかしたら明日の夜更新できる可能性もなくはないですが……多分厳しいかと。


2012.9.19

シナリオ更新しましたー
自分ではだいぶ進んだなーと感じているのですが、今回は顔絵や未反映のイベントなどを中心に
作っていたので、更新内容はあんまり多くなかったりします;;

それから、サイトの方も少し更新しました。
音楽素材を一曲追加したりしてます。
相変わらずな出来ですが……

車校の方は来週の火曜日が卒業試験の予定なのですが、なんとか一回で受かって後に影響が
出ないようにしたいなぁと思ってます。
そして今日はこの更新のあと高速教習なのですが……無事帰ってこれるといいなぁ……


以下、web拍手のお返事を(レス不要とありましたが、お返事させていただきます。)

>斧兵の攻撃って移動でよけられるのですが、わざとなんでしょうか。

意図していたことではないのですが、修正しようとしてみたところよくわからなくなってしまったので、
ひとまず仕様と受け取っていただけると助かります。
コメントありがとうございます!


2012.9.12

シナリオ更新しましたー
今回は人材を4人追加しているのですが、そのうちの上の二人は一年以上前にプリント裏に書いた
落書きが元だったりします。
一年間って意外と短いものだなぁ、と感じたり。

車校の方は、実際に教習を受けていくと、先週予定を見た時に思ったほど大変ではないのですが、
第一段階の技能教習が最短では終わりませんでした……
やっぱり車の運転は難しい……

日数的には、明日の仮免試験に受かれば問題ないのですが、今日の夕方の見きわめもどうなることか……
更新停滞は避けたいので、なんとか予定通り進むようにがんばるつもりです。

あと、オリシナスレでの質問スレを作る動きに、こっそりわくわくしてたりします。
なんといいますか、今すぐ質問したいことがあるわけではないのですが、オリシナスレで名乗って
何かを聞くことに抵抗があったので、質問しやすい場があるのは安心できていいなぁ、と。


2012.9.5

今週のシナリオ更新完了しましたー
そして車校が想像以上に大変だなぁと実感中……
短期だからというのが大きいですが。

そんなわけで、やりたい作業はありますが、またまた更新ペースが下がりそうな状況だったりします。
漫研の漫画とかももっと早く終わらせておくべきだった……


以下、web拍手のお返事を。

>王党派で初期人材の離脱無しで反乱勢力をすべて鎮圧したらイベントほしいなー

コメントありがとうございます!
どの勢力もいずれはちゃんと話を作っていく予定なのですが、その中で王党派にそういうイベントも
作れたらなーと思います。
周囲の予想を大きく裏切り活躍する皇帝……書くのがすごく楽しみです。