雨小屋-あまごや-
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
広告

2018.5.28

遊ぶ予定でちょっと忙しいので今週の更新はお休みです。
……というのを26日に書いたつもりでしたがアップロードできてませんでした。
なにはともあれお休みです。


2018.5.19

最近こういうの描いたから次はどうこうとか、いろいろ考えるのはやめにして頭空っぽにして描きたいように描いた落書き。

先週はアツマールさんの交流会に参加してましたが、今週は明日ライブを観に行く予定だったり、来週は来週で友だちと遊ぶ予定があったりと、5月の土日は遊ぶ予定ばかりとはいえ大体埋まっちゃってます……
6月の最初の土日も、土曜日だけライブビューイングを観に行く予定があったりで中々暇になりませんが、ゲームの作業も平日にちょっとずつでも進めていきたいなとかなんとか。

明日の関西コミティアも行きたかったけど、ライブと被ってしまってどうあがいても行けない悲しみ……
9月はサークル参加で申し込む予定ですが! いろいろ持っていきたい!

もっと魔法使いが魔法使いで魔法使いしてるような本とかゲームとかもいっぱい作りたいなぁ……
小さい頃からずっと、魔女とか魔術師とか魔導師とか魔法使いとかが好きで好きで仕方がない……
ところで魔法使いという呼び方が自分は一番好きです。


2018.5.12

ショッキングピンクとかを使いたくなることがそれなりにあるので、使いこなせるようになりたいなぁとか。

ところで、今日はRPGアツマールさんの交流会に参加してきましたー
こういった会は初めてで、ちゃんと会場に辿り着けるかなみたいな不安もありましたが、自分なりには一応お話できたような気がしてよかったです。

絵とか漫画とか小説とかは、部活とかサークルとかで同じように作ってる人たちと交流する機会がありましたが、ゲームを作ってる方々との交流はゲームクリエイターズキャンプがほとんど初めてで、実際に会ってお話するような機会もなかったので、いろんなお話が聞けて楽しかったです。

個人的にいろいろありまして、前よりこういう会に参加しやすい環境になったので、これからもこういう機会はどんどん活かしていきたいなぁとかなんとか。
参加したくても交通費とかで数万円かかった頃を思うと、ほんと、面倒くさがることはせずに大事にしたい……


2018.5.5

GWの前半はライブを観に行ったり(ライビュだけど)しましたが、後半は家でのんびり過ごし中。
天地創造キットのおまけダンジョンもぽちぽちと作ってます。

ところで、ダウンロード版はもともと、他サイトでの公開が可能になる最初の公開から一ヵ月後のタイミングで、と思っていたのですが、せっかくなのでおまけダンジョンの追加に合わせようかとも考え中。
ただ、ブラウザだと重いなどの事情でダウンロード版を待ってくださってる方がもしいらっしゃったら申し訳なくもあるので、その際はweb拍手やリクエストボックスなどでお気軽に伝えていただけると幸いです。
5月8日、はちょっと厳しいですが、その週の土曜日か日曜日あたりに公開するかもです。
(なにかしらの都合で遅れる可能性はありますが……;;)

……あとなに書こう、と思ったけど、先週がやたら長かっただけで普段はこれぐらいしか書いてなかった気がする。